目標を持つって大切

img_2830

目標は「2月のグアム社員旅行までに腹筋を6個に割る」

目的は「決めた事に対して精一杯やり続ける」

 

現在社長、布施さんと男三人が集うライングループがある。

そこでこの日一緒に行こう!とか、を連絡取り合ってるんです。

何故か?

一人でやるより仲間とやった方が楽しいから。それだけです。

鍛えるって結構大変だし、

自分一人だと、少し予定が詰まると、

「今日は辞めようかなー、また来週行こうかな」なんて思って行かなかったりするんです。

 

何かを変えたいと思ったらまず意識を変える

 

まずは行く、やる!という意識からということで作りました。

img_2830 img_2828 img_2831 img_2832 img_2835

中々いい感じですよ〜

僕は痩せてるので太ることも必要だなって思ったので、プロテインも毎日飲んでます。

社長と布施さんはやったらそのまま美しい筋肉へかわりそうですが。笑

 

目標を持つだけで全然違うねって話

 

マラソンだってゴールがあるからそこにめがけて走れるし、

ゴールの見えないマラソンほど、辛いものはないです。

 

2月の社員旅行でみんなが

「えーすごーい!!」

俺も、私も!

ってなったら最高。

 

ただ巻き込むには目に見えた結果を出す事が大事なんですよね。

その為に今走ってますから。

 

 

毎日これを見て奮闘する!!!

 

img_2836

 

 

佐々木のリアル私生活でした。

 

ありがとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です