カチカチになってますよ@足立

こんばんは!

 

最近は大寒波が襲ってきてとても寒い日が続きますね。。。。

 

image

 

 

寒い時って身体がこわばった感じがしませんか?

寒いと無意識に身体に力が入ってしまい肩凝りの原因になってしまうんですね。。。

 

そうしますと頭もカチコチに凝り固まってしまいます。

 

なのでそんな時にヘッドスパがオススメです!

夏もそうですが、冬は特に!!!

寒いからこそ血行不良で凝り固まってしまっているので、頭をもみほぐして、頭も身体も軽くしてしまいましょう♪

 

私もスパは得意なので、、みなさんぜひお待ちしてお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です