デザイン研究会☻

おはようございます!

Dejaveの笑顔番長☻

チョリユミこと石川由美です◡̈♪

チョリユミの生い立ちは

こちら♡を٩( *˙0˙*)۶

先日はお休みで「デザイン研究会」という

スタイリストの勉強会に

参加させてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و
講師は藤井ディレクター!!!!

Dejaveの情熱クリエイターです☻

ディレクターのブログも熱い、、、

ディレクターブログ🔥

参加メンバーは鎌田店長、富樫さん、

鈴木さん。

9時から15時半まであっという間でした。

技術だけでなく美容師として

大切なことも学ばせて頂きました。
そして昨日の朝!

先日のデザイン研究会の復習会を

開いてくれました!

富樫さんと梢さんと一緒に参加☻


おいおい、カメラ見てないで練習して(´・ω・`) 笑

梢さん真剣✨✨✨✨

スタイリストになったから終わりじゃなくて

そこが始まり◡̈♪

デビューしてもうすぐ3年経つけど

まだまだ日々勉強だし

奥が深くて本当に楽しい(人 •͈ᴗ•͈)
まだまだたくさん勉強も練習もして

もっと成長するので、お楽しみに!
ぜひDejaveに来てくださいね✂︎

お待ちしています!!!

Web予約はこちらから✌️
チョリユミTwitter🕊

チョリユミInstagram📷

チョリユミFacebook✏︎

千葉駅徒歩5分
千葉市中央区富士見2-14-8
年中無休

10:00〜20:00
043-201-1071
Dejave hair&space 千葉店

石川由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です