㊗️卒業♡カット講習✂︎

こんばんは、お久しぶりです

Dejave hair&space千葉店の

チョリユミこと石川です🙆

先週からまたブログを再開しようと思い

自己紹介ページを新たな情報に

更新しなくては、、、と色々頑張っていたら

なんと、、、、

なんだこの文章は!!!!!

載せられね〜〜ってことで

日が経ってしまい、未だに自己紹介は

直せてないけどこれもネタにと

とりあえずブログを書きました☻

ウスイッチさん、、、

遅くなって本当すみません!!

ブログで集客になるように、、、とか

自分のウリを書いた文を書かなきゃ、、とか

思ってたら言い訳ばかりして

逃げていました(´・ω・`)

最初は自己満足なブログになっちゃうかもだけど

社長から会議で頂いたアドバイスも踏まえて

書いていこ〜〜◡̈♪

本題は題名のとおり!

7月から第4火曜日に通っていた

カット講習が本日で終了しました✌️

5回コースで本日5回目✨

ベーシックコースだったのですが

Dejaveで習った基礎が主にで

復習のような感じだったけど

大切だなって改めて思いました。

2月からはサロンスタンダードコースに

通うつもりです💪

美容師だけど、ぶっちゃけいうと、

最初はカットはあまり好きじゃなくて

カラーの方が楽しいし好きだなって

思ってたんだけど、、、

自分もずっとショートカットだし

ショートのスタイルって奥が深いなって

練習してて楽しくなって

自分のウリをショート、ボブって

決めてからカットが好きになって、、、

社長が行ってみたらいいよって

教えてくれたカット講習✂︎

行くだけじゃなくて、行っただけじゃなくて、

ちゃんと復習して更に勉強して

それをお客様に喜んでもらえるように

もっと頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

最近は色々怠けてサボって

やることやってなくてだらしな石川だったので

ちゃんと頑張りまーす!!!😂

明日明後日11月ラスト!

ご予約お待ちしています!❤️

予約はこちらから💁

チョリユミinstagram📷

チョリユミTwitter🕊

チョリユミFacebook✏︎

千葉駅徒歩5分

千葉市中央区富士見2-14-8

年中無休

10:00〜20:00

043-201-1071

Dejave hair&space 千葉店

石川由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です