⭐️6月スタート!!⭐️

こんにちは!!西千葉店の古山です😊

ついに6月始まりました〜〜〜

今日は毎月1日に行なっているミーティングがありました!!

先月はどういう感じだったか??!今頑張っているスタッフは?!!などの報告をして今月はどういう感じで行くのかを決めるミーティングです。

何と言っても今月はアシスタントの人事異動!!

西千葉店からは、、、

菅原さんが千葉店に異動となりました😱

悲しい!!とても!!初めて聞いた時、若干の涙目になったのはここだけの話!!

僕の1個上の先輩なのですがとても仲良くしてくださった先輩でした。

悲しいけど一生会えない訳ではないですからね!!僕も負けじと頑張ります(`・∀・´)

そして千葉店から、、、

越田さんがやって来ます(`・∀・´)

どうやら鎌田店長が誕生日だったようです🎉

越田さんも僕が千葉店勤務の時はとても仲良くしてくださった先輩です!!お姉さん的な感じですかね。

また西千葉店が盛り上がりそうな予感!!

そして今日はミーティング後に富樫さん、菅原さんとご飯に行ってきました。

菅原さん、千葉店でも頑張って!!

今日は以上です👍👍

6月もよろしくお願い致します(`・∀・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です