梅雨入りしましたね!

こんにちは!

スタイリストの中村です。

ついに梅雨入りしましたね〜〜!

雨が多いのは嫌ですが、

自宅のアジサイが綺麗に咲いてくれて癒されます(*´-`)♪

この時期は湿気でまとまらないのが気になる方が多いですね!

細かい毛がでちゃったり、フワフワ〜と広がってしまったり(>_<)

そんな髪を一瞬で良くしてくれるのが

N.ナチュラルバーム です!しっとりとした質感の固形バームですが薄く髪になじませればベタつかない!髪がまとまる!ツヤツヤ!という素晴らしいアイテムです(*^o^*)デジャヴ女性スタッフも愛用してます♡この時期にぜひお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です