⭐️基本が1番大事なんだー!⭐️

こんにちは!!西千葉店の古山です!

いきなりですが

基本って大事じゃないですか!??

え、そうですよね??

最近カット練習をしていてよく思うことです。

これはワンレングスというカットです。

全部の髪の毛を一線上に切ります。

正直、何回か練習すればできるだろ〜とか思ってました。(悪い癖です)

しかし実際にやってみると、、、

  • 左右対称じゃない!

  • 肘が上がってない!

などのコメントをいただきます。正直辛い!!でも、先輩みんな口を揃えて言うのが、「これから習うカットの中でも基本中の基本!!」

これを完璧にしなければ次には進めない!!ならやるしかない!!

まずは来週1週間!練習頑張ります(´Д` )!

余談ですが、今日はお中元の日だったそうです。

今日は以上です!また更新します!

サロン見学のお知らせ(´Д` )

サロン見学来てくださいー!!ここ最近増えてきてますよー!

サロンの紹介動画はコチラ⬆︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です