ボコーにかえる。

  

皆さんこんにちは。

5月より西千葉店で勤務しております。

佐々木成です♪♪♪
ささきなるってどんな人?

気になる方はこちら

本日はお休みで母校に帰って来ました。

母校といっても学んでいた校舎はもうありませんから、新しく移動した場所なのですが。。
先生たちは何も変わらず元気でなにより。
学生時代から7年余り、

「大人になったねー!」っ

沢山言われすぎて大人を実感した。

生徒数も僕たちの頃より半分以下で
ちょっと寂しかったっす。

でも先生たちの学んで欲しい

美容を好きになって欲しい
その想いは沢山感じました。

帰りに隣にできていた

「東京メロンパン」というお店に♪
ふわっと香る焼きたての匂いに

サクッとした食感の後の柔らかい生地がなんとも言えない美味しさを表現していた。

高田馬場へ行った際は是非に。

なんと、21時までやってます。

SNSで繋がっていてよかった。

とはいえ、やはり母校へ行き

先生たちに会えてよかったです。

SNSで繋がっていたので久々な感じしませんでしたが。

ずっと見ていてくれていたのですね。泣
そこから講師のお話もいただけて。
授業をするのはまだ先の話ですが、、

楽しみにしててね学生さん!!


帰りにららぽーとで見たワイスピが面白すぎて興奮致しました。

映像も音も、ストーリー性も

常に進化し続けるのがこのシリーズのいいところだなと思います。

佐々木も毎月来てくださるお客様に進化してるところをお見せできるように頑張ります。

ということで

明日はお休みで
カットアカデミーへ!♪

明日は教える方ではなく、

教わる方です。
Facebook

「佐々木成」

Twitter

「佐々木成」

Instagram【ヘアカラー提案bookを見てね】

「佐々木成」で検索
cut

¥2.900〜

color

¥5.600〜

treatment

¥3.150〜
cut&color

¥8.750〜

cut&treatment

¥6.600〜

5月お休み

2.4.9.15.16.17.30.31

【8.12.22.26は12:30より出勤です。

18日→18時より出勤です。】
6月お休み

4.8.12.13.16.20.21.29

【5.9.19.23は13:00より出勤です。】
千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21

ポップスクエアビル1F

Dejave hair&space西千葉店

TEL→043-253-1521

営業時間AM10:00〜PM20:00 

【カット最終受付19時】

【カラーorパーマ最終受付18時】

定休日 年末年始【12/31〜1/3】

 ささきなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です