皆さんこんにちは。

5月より西千葉店へ異動してます。

佐々木成です♪♪♪
ささきなるってどんな人?

気になる方はこちら➡︎自己紹介

今日もいい表情でした。

うちのホッタくんです。

今日はアッシュ系のカラーを。

シルバーアッシュ×セミディ

だいぶ抜けてますね。

前回ブリーチをさせていただいてるので、そこに合わせてアッシュ系を。

今日は色をしっかり目に入れていきたいオーダー。

元々の素材を活かしつつ、

アッシュ感強めベージュ。

今回はアディクシーではなく、

通常のブラウンをミックスしてのカラーですので比較的ナチュラルで色持ちは従来のものより少しいいです。
スタイリング動画はインスタから↓

​​

  1. 上下にパネルわけし、下の段を外巻き、上の段を内巻き
  2. クリームタイプのワックスを全体に馴染ませる

以上簡単スタイリングです。

  • 最後に毛先をつまんで「ねじねじ」するとよりカワイィ💓

仕上がりはこちらから♪♪


いつも有難うたまえちゃん🙋‍♂️

Facebook

「佐々木成」

Twitter

「佐々木成」

Instagram【ヘアカラー提案bookを見てね】

「佐々木成」で検索
cut

¥2.900〜

color

¥5.600〜

treatment

¥3.150〜
cut&color

¥8.750〜

cut&treatment

¥6.600〜

6月お休み

4.8.12.13.16.20.21.29

【5.9.19.23は13:00より出勤です。】

7月お休み

6.7.13.18.20.25.27.28

【10.14は13:00より出勤です。】

千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21

ポップスクエアビル1F

Dejave hair&space西千葉店

TEL→043-253-1521

営業時間AM10:00〜PM20:00 

【カット最終受付19時】

【カラーorパーマ最終受付18時】

定休日 年末年始【12/31〜1/3】

 ささきなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です