行ってよかったとココロから思える場所に行って来ました

西千葉でアッシュにするならdejaveへ

佐々木成です♪

先日学生時代からの友人の結婚式へ。

26歳になり5度目。

毎度幸せを感じて

羨ましさを感じるばかりです。

身内、沢山の友人に囲まれ、幸せそうな二人を見てなんだか、

また頑張ろうと思えました。

武井くんとはピザーラで出会い、

楓ちゃんともピザーラで出会い。

彼女は当時高校に入ったばかりの天然少女でした。

めでたく9日にご結婚されました。

本当におめでとう。

武井くんはいつも写真を撮る時も喋ってる時も変な顔しかしないし

変なやつだから

とってもかっこよく見えました。

覚悟を決めた男の顔ですね。

懐かしさもありつつ、

「大人」になったなと感じる瞬間でした。

最後の手紙

お母さんお父さんへの手紙に号泣!寸前

本人たちから今までの色々な想いがあり、

「ありがとう」の言葉が沢山ありました。

わかってても、伝えてもらうと嬉しいこと沢山ありますよね。

僕は美容師をしていて、

感謝することもされることも多いですが、

一つ一つの「ありがとう」に

精一杯答えられるように

明日へ向けてまた未来への階段を作って頑張ろうと思います。

武井くん、楓ちゃん

ありがとう。

そして

おめでとう㊗️

<<
た明日。

<<
t;<<<<<<<
どんな人?

気になる方はこちら➡︎https://goo.gl/GjwXRH<<<<<am(ヘアカラー提案BOOK)↓

http://yooying.com/sasakinaru<<<

¥2.900~

color

¥5.600~

treatment

¥3.150~<<<<<<color

¥8.750~

cut&treatment

¥6.600~

9月お休み

1.5.8.9.12.14.19.26.28

【11.15.25.29は13:00より出勤です。】

予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000127511/stylist/T000419802/#stylistHeadline<<<<<毛区弥生町2-21

ポップスクエアビル1F

Dejave hair&space西千葉店

TEL→043-253-1521

営業時間AM10:00~PM20:00

【カット最終受付19時】

【カラーorパーマ最終受付18時】

定休日 年末年始【12/31~1/3】

さきなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です