君と顔を交換したい

西千葉でアッシュにするならdejaveへ

佐々木成です♪♪♪

君と顔を交換したい

と言ったのはアシスタント

RISA!!

月4回の練習会「dejaveアカデミー」では、

2リットルのドリンクを持って来て美味しそうにいつも飲んでます。

先日の大会でも、他の美容師さんはちょーう真剣な顔なのに

RISAはというと、

ハニカミいいですねぇ

楽しみすぎかよ!

彼女はいつも、笑っていて

彼女の食べる物、飲む物、やってること

全てが楽しそう、美味しそう!に見えるんです。

不思議です。

それはなぜか

ただ単に笑ってるから?

違う

「心の底から素直に楽しんでいるから!!」

と僕は思う。

モーションはエモーションを、つくる

「行動」は「感情」をつくるという意味です。

笑う、楽しむという行動が

幸せ、充実感といった感情をつくるのです。

とはいえ、

彼女にも悩みや不安はあるだろうが

営業中全く

それを感じさせない、見せないのは

プロとして良きです。

僕はそこに気づける先輩になるのだ。

というわけで、交換してあげました。

シーマンかよ

・ささきなるってどんな人?

気になる方はこちら➡︎https://goo.gl/GjwXRH

Instagram(ヘアカラー提案BOOK)↓

http://yooying.com/sasakinaru

9月お休み

1.5.8.9.12.14.19.26.28

【11.15.25.29は13:00より出勤です。】

予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000127511/stylist/T000419802/#stylistHeadline

千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21

ポップスクエアビル1F

Dejave hair&space西千葉店

TEL→043-253-1521

営業時間AM10:00~PM20:00

【カット最終受付19時】

【カラーorパーマ最終受付18時】

定休日 年末年始【12/31~1/3】

さきなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です