ロングからボブへ@西千葉 dejave

西千葉でアッシュにするならdejaveへ

佐々木成です♪♪♪

毛先の20センチより前髪5ミリ

切った方が気づかれます。

少し切ったくらいだと

気づいた側からすると髪の毛を切ったという確信がないので

「あれ?なんか雰囲気変わった?」程度の

保険をかけた質問をされるでしょう。

でもここまでいけば、

間違いなく

「えー!!!髪の毛切ったの!」

「似合うね!!かわいいじゃん!」

というとりあえず気づいたら褒める

という女子の習性を上手く活用できることでしょう。

でも、可愛いって言われると

女性は嬉しいですよね。

言われた数だけ可愛くなっていく生き物だと僕は思います。

もちろん本当に思ってます。

before

after

スーパーロングから

ボブへ

ラストはトップをつまんで毛先だけワンカールのお仕上げのみ

やったことない方でも慣れたら1分でできます。

毛量調整で隙間を抜くようにカットしているので束感がでて

トップから落ちる毛はふんわりラフに動きます。

なので、

ラフティーボブ

ヘアカラーは

ダークブルージュ

室内では黒に近いくらいに見えますが、

光に透けるとブルーとイエローとパープルが混ざってますので

「灰色」ちっくなグレーっぽく見えます。

また明日♪

髪の毛は人の印象の8割を左右します。

hair colorをするだけで180°見た目は変わります。

楽しいhair colorライフを一緒に見つけましょう!

・ささきなるってどんな人?

気になる方はこちら➡︎https://goo.gl/GjwXRH

Instagram(ヘアカラー提案BOOK)↓

http://yooying.com/sasakinaru

10月お休み

2.6.13.17.19.23.24.31

【13.16.27.30は技術練習会トレーナーの為13:00より出勤です。】

11月お休み

2.7.8.9.16.17.20.21.22.28.30

【6.10.24.27は技術練習会トレーナーの為13:00より出勤です】

予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000127511/stylist/T000419802/#stylistHeadline

さきなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です