社内コンテストだけど、、、、こだわりもって。

本日お休みいただいております。

先日

ジュニアスタイリストとアシスタントの

社内コンテストがありまして、

アシスタント2名が

1位、2位とフィニッシュ。

おめでとう。悔しい

同じウィッグを使い

同じスタイルをカットして、

並べる。

一人三票を投じる。

お題はこちら。

1.2位はプレゼンを。

レングス

フォルム

質感

スタイリング

デザインポイント

こだわり

たまたま入賞しちゃったみたいなのは

わずかで

ほとんどは、何度も切ってて練習でも一生懸命で、自分の中でもすごくこだわっていて。

よく分析ができてるんですね。

27人×3票=全81票あるわけなので、

それを1番多く獲得できるんだから

少なくともお客様の求めるものに近いものは確実に作れるようになってると思う。

もちろん、主催者なので、僕も参加しましたが、完敗

僕だって夜中まで切り直して

沢山やったけど、、、

負けてられませんね。

初の1位の川村さん

月に2度あってで続けた1年

初めての1位にはすごく価値があるのでは、、

ダメでもやり続けてこだわることが大切ですね。

そして、僕は今日美容学校授業へ向かいます。

先週に引き続き2回目。

張り切って、

ささきなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です