5分で出来る外ハネスタイリング 20秒動画付き

西千葉でアッシュにするならdejaveへ

佐々木成です♪♪♪

1ハチを境に上下に髪の毛を分けましょう

下段の髪の毛が8割くらいになるかな

2 毛先が外にはねるように挟んでゆらゆら

毛先を巻いてから中間巻くとか高等技術無理!なひとにオススメです。

一つ言わせていただくなら

動画の子と同じくらいの髪の毛の長さの子にやってほしい。

ロングの方だとかなりバランスに違和感が出るので。。

では、ハッピースタイリングでたのしい一日をっ

続きはまた載せさせていただきますね

お客様スタイルはInstagramで

➡︎http://yooying.com/sasakinaru

dejave-nishichiba-

043-253-1521

予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000127511/stylist/T000419802/#stylistHeadline

ささきなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です