インスタのフォロワーの数弟に負けてるってよ 俺

真砂に帰りました。

「ますな」ではありません。

知ってる人は

懐かしい〜の一言でしょう

いつもセミナーで一緒のハヤセさんへご挨拶。

写真撮るのわすれた。

ハヤセさんへは小学生までお世話になりました。

いわゆる床屋さん

シェービングが最高ですよね。

因みにハヤセさんは

この辺にあります。

こちらは

理容室

ムーブ

僕が中学校時代お世話になった場所

久々に行きました

いつもFacebookで見てるので久々な感じは全くしませんが。

野球漫画

「メジャー」にハマったきっかけもここでした。

今でも地元の友人達は通ってるらしく

O笠原くん

H岡くん

M尾くん

などなど、

情報を聞きました。w

みんな元気かな

何してるかな

20を越えると中々会うこともなく

あっという間に30、40と歳を取っていくのでしょう。

その前にまた集まりたいですよね

実家に戻ると弟が待ち構えていました

6年前からこのスタイルです。

パンツ一枚お風呂場カット。

この厚い背中は、、、

10年体操をやったのち、

高校生からクライミングをやっております。

詳しくは、こちら

2020東京目指してるそうです。

有名になってもらってインタビューとかきて

お兄さんは美容師さんです、なんていって紹介されて僕も有名になってしまおう。

そんな妄想を膨らませている。

一般人にしては中々フォロワー多いじゃねえかおい

俺ダメダメじゃん

でもな!

俺はお客様にしかフォローしてもらってないからそのお客様達に忘れられないように発信できればそれでいいんだ!!

と思ってる。

弟に負けない頑張りを。。。

とほほ。

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です