モーション〔行動〕はエモーション〔感情〕を創る

行動が感情をつくる

幸せだから笑うのではなく、

笑ってるから幸せになれるんだ!って。

1年目の時社長から教えてもらったこの言葉は

ずっと忘れないなって思います。

dejave毎年恒例

クリスマスパーティーは笑顔にあふれた

◯プラさん芸持ちすぎっす。毎年

新人にして勝ち得たポジションを全うするやつ。

行事のスタートは必ず古山のマイクパフォーマンスでスタートするのも恒例になった。

先輩と写真を撮りたくてしょうがない

prettiest girl。

大先輩藤井ディレクターとのTTポーズでご満悦

トップアイリストgirl

その他、

受付girl達 w

毎年社長へ、先輩へ

いつも新鮮な材料を届けてくださるディーラーさんへ感謝を、

当たり前だけど、

当たり前ではないこの場所に感謝を感じるのは僕だけでなく

全社員が感じてること。

やっぱりその恩は

笑顔で幸せになることで返したいと

思う

クリスマスパーティっていったらさ、

やっぱりプレゼント交換!!!

それぞれプレゼントを持ち、

音楽が鳴ってる間回し続けて

止まった瞬間手元に残ったプレゼントが

自分のもの。

当たったぜ

きくやさんより

ブラシ付きストレートアイロン!

結構いい値するらしい。。

僕のプレゼントは津嘉山さんへ。

お菓子好きなので

サワーペーパーコーラ味!

そして、朝を整える100の言葉

こちらおすすめです。

世界で最も不幸な人間は

せっかくの時間を何に使ったらいいのかわからずに、いたずらに1日を迎え、1日を送る人間をさすのでしょう。

自分の仕事が最高と思たら、成功です。

いかにも。皆さんはいかがですか?

美容師は特に!やることがありすぎて大変て僕はよく思います。

けど、やることがあるそこに意味を見いだせてれば幸せなのかもしれませんね

結果やっててよかった!それが成功なのかもですね。

忙しい時こそ

楽しく笑って乗り越えていきましょう😁

12月明日からもまだまだ予約受付ます!!バンバンお願い致します!

髪の毛は人の印象の8割

その髪の毛をhair colorで美しくしよう」

・ささきなるってどんな人?

気になる方はこちら

➡︎https://goo.gl/GjwXRH<<タイルはInstagramで

➡︎http://yooying.com/sasakinaru 12月お休み

1.4.12.15.20.25.29.31

【12/30まで営業しております。】

1月お休み

1.2.3.4.5.9.10.19.23.25.30

【最終日31日出勤しております!】

dejave-nishichiba-

043-253-1521

予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000127511/stylist/T000419802/#stylistHeadline

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です