どーも。

西千葉でアッシュにするならdejaveで

ささきです

成人式の皆様おめでとうございます。

僕の担当させていただいた方は昨日終えているので本日は通常営業でした。

そんな中

同期の富樫さんのカットとカラーをさせていただきました。

アリガタイ。

帽子をかぶっていたので、

バサバサやないかい。

載せない方がいい?

いやbeforeはちゃんと載せないと。

カットスタート。

いつも通り、

技術解説を。

佐々木

「カットは、表面にレイヤーを入れて外ハネ感が出しやすいように」

佐々木

「毛先のダメージが気になるところですね

カットしますか?」

富樫さん

「、、、、、、」

あれっ、聞いてますか?

稀にあるやつな

話し続けますよ

もしかしたら寝てるフリで適当にならないか

試されてるかもしれないから

可愛くなったよ〜とがっ

レングスが変わってしまうので

こういう時は起こします。

カラーもしますよー

結構赤み強いですね

残留色素ハンパないですお

佐々木

「よし、

カラーは赤みを削る、エメラルドに

アッシュ感が強く出過ぎないように

シナモンブラウンも入れておきますね。」

富樫さん

「、、、、、、」

寝すぎだお。

まあ

富樫さんは朝4時から成人式で寝ずに準備をしてくれていたみたいで。

そして、終了

色持ちバツグン。

濃いめに入れる派ささき。

元の色に比べて

可愛らしさを少しクールに変換した

スモーキーダークアッシュです。

ありがとう。富樫さん。

顔出しNG🙅みたいです

<<<<
がしさんは

アレンジがスーパー上手です。

詳しくはこちら。dejave富樫インスタグラム< img src=”https://dejave.com/blog/sasaki/wp-content/uploads/sites/6/2018/01/img_0169.jpg” class=”wp-image-786 size-full” height=”1334″ width=”750″><<<<
だって。

<<<<

<<<<
ップだって。

<<<<
メイクは達人💄並み

そんなと富樫さんをこれからもよろしくお願い致します。

ささきは1月31日までいます。

明日明後日はお休みで、

友達と遊びに行くのでいません。

11日以降にお願いします!!

11日以降ですよ!

ちょー空いてます。

こんなにいうってことは

空いてます。

おやすみなさい!

ほったくん、

営業中のマスクはなるべく控えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です