乾燥の気になる方へ

こんにちは!
dejave千葉店 スタイリストの津嘉山 巧こと
ツカッチャンです(^^)

詳しくはこちらから👇

ツカッチャンの自己紹介〜☀️ | デジャヴ ヘアー&スペース 津嘉山 巧 https://dejave.com/blog/tukayama/2017/02/11/%e4%bb%8a%e6%9b%b4%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8c%e8%87%aa%e5%b7%b1%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%80%9c%e2%98%80%ef%b8%8f/

前々から乾燥肌の僕は、カサカサ肌が気になってました、、、、。
こんな見た目ですが、1つ1つのパーツはデリケートなんですよ?笑
、、、、そんなことは、さておき!

カサカサ肌の気になる僕は、お店のスタッフからオススメな化粧水を紹介してもらいました(^^)

ハトムギ化粧水

口コミで話題になった化粧水だとか⭐️

実際使ってみて、使い心地はもちろん最高👍

それだけでは、物足りず最近では

ハトムギ×ニベアのW使い



保湿して、最後にクリームでお肌に蓋をする!

髪の毛と一緒で肌もケアが大事ですよね♪
乾燥肌の方は是非お試し下さい😊

https://matome.naver.jp/m/odai/2144867773288594001
そして髪の毛の乾燥が気になる方はぜひ

dejaveオリジナルトリートメント

ムエットがオススメです🙋


使い終わってもアンティークとして使えますよ♪
気になる方は是非店頭までお越し下さい👯
明日までお休みを頂いております!
ご予約は土曜日からお待ちしております📞
千葉店

TEL 043-201-1071

Facebook

津嘉山 巧で検索💡

友達申請お待ちしております🙇

LINE

tuka01

HP

http://dejave.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です