デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

距離×時間

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

3日間スタッフ二人と一緒に三重県に行ってきました

今回の二人は

田中さんと柳川さんの髪質改善特化チーム

朝からコメダ珈琲でミーティングですね〜

今回の目的は髪質改善で成果の出ているサロンんさんの見学と体験に

今の時代YouTubeやインスタでなんでも情報が手に入る便利な時代

ミーティングだってZOOMがあるし

なんならキャッチコピーや文章もチャットGPTが作成してくれます

どんどん合理的になっていきますが

リアルに触れること

そして感じること

生の声を聴くこと

そして何より時間を共有すること

大切にしています

移動距離と時間に比例して

チームに対する愛着や仲間との絆って深まると思うんですよね〜

その土地の名物を食したり

語ったりすることが共に歩む時間に彩りを添えます

効率を求めた合理化も大切ですが

こういった距離と時間の共有も大切にしていきたいと思います

こんな温かいお礼のラインまでくれちゃって

ほんとスタッフに恵まれているなと改めて感謝!!

そんなスタッフの為にも、ますます進化して結果を出していきたいですね
本日もハッスルしていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です