デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

仲間との時間

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

暑い夏の小休止 

石川店長と軽井沢へ

藤井Dは残念ながら今回は諸事情で不参加

目指すはルシード東ブロックのBBQ

さすが避暑地ですね〜

涼しい〜

体感で10度は違いますね

ところ変わっても、話題は同じ(笑)

7月の達成度だったり、12月の目標だったり、スタッフやサロンの様子だったり

同じ方向に向かっている仲間との語らいは

いつも切磋琢磨できて刺激的です

翌日は会議室にて

経営者&マネージャー陣のミーティング

一社でできないことをみんなで取り組むことで可能に

前向きな仲間とのブレストはワクワクでしかない

素敵な企画も決まり2023年後半もハッスルしていきます

早朝ウォーキングも もうすぐ2ヶ月に!!

そろそろ習慣になってきた??

老化は、足腰からって言いますから

健康寿命を意識して人生まだまだ楽しめるように備えていきま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です