デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

気分転換

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

不覚にも2日間ダウンしておりました

夏風邪ってやつです

咳が止まらず喉ガラガラ

微熱まで出てもしかして・・・!?

と疑いましたが、コロナ検査は陰性でした

不幸中の幸いってやつです

甘えてるといえば甘えてえるのですが

咳が止まらず、喉が切れそうなほど痛く苦しいと

微熱でも何にもできない感じになってしまいました

完全に復調したわけではないですが

いつまでも病人をしているわけにもいきません

そんな時に気合をいれる!?気分転換!?に

髪の毛を手入れするってホント最高に良いですよね〜

昨日は、ヘアーを西千葉店の布施くんに

アイブローを西千葉店の滝澤さんに担当してもらいました

全部の仕上がりを撮り忘れるところが

また私らしい・・・

何が言いたいかというと

今日からまたハッスルしていきますということ

みなさん、猛暑ですが体調には十分気をつけて

ハッスルしてまいりましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です