デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

根拠ある提案

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

昨日は、撮影会でした〜

先日、『変身企画』の作戦会議をしていた本番ですね〜

パーソナル診断(顔タイプ・パーソナルカラー・骨格)を元に

なりたいイメージへ寄せていく

まさに『似合う』を知って『なりたい』を叶えるという企画

ビフォーアフターの企画なので、アフターは動画完成までお楽しみ

撮影の後の乾杯風景だけ載せておきます〜

お料理も堪能していただき

食事を通してご縁が深まります

今回は動画がクリエイターのユーキさんも加わって

どんどん仲間が広がっていく感じが嬉しいです

有難うございました〜

本日もハッスルしていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です