デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

3つの出会い

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

猛暑・酷暑の中

熱狂・歓喜のスタンドへ

全国高校野球千葉予選を見学に

スタンドは、保護者・卒業生らしき人達・関係者の人達で超満員

この求心力はすごいですよね〜

私も、さほど熱心に学生生活を送っていなかったものの

母校が出ると気になるものです

    

先日こんな話を聴きました

人には3つの出会いがあるのだそう

一つ目は、人との出会い

二つ目は、チームや組織との出会い

三つ目は、生き方や理念との出会い

だそうです

  

野球を通して人と出会い・同じ目標を目指すチームと出会い・目指す道中に生き方と出会う

卒業してもなお

母校の熱狂的な応援

歓喜するスタンドを見て

ふと、3つの出会いの話を思い出しました

   

創業から23年

私達もたくさんの人に支えられここまできました

デジャヴも、斯くありたいと思った酷暑の高校野球観戦でした

本日もハッスルしていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です