デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

俺のアイツ!!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{476B3871-30C6-4048-8242-654B5B52717F:01}
手のかかる子は
可愛いという。。。
また、うちのあいつが、、、
やらかしまして~!!!
ホント手の焼けるヤツでして
今回はナント!!
{DD2E307D-E5BF-4D42-831F-8E82E7166B8C:01}

オーバーヒート
家族からは
もうアレやめなよ~
と言われます
特にムスメは乗るのも嫌がります
迎えの電話でも
車を指定をしてきます
もう~いったい何なんでしょうか。。。
そんな嫌われ者のアイツですが
私の相棒です
スピード出ません!
チョットうるさいです!
ナビもありません、携帯ナビです!
でも、そんなアイツが、俺はいとおしい!!
俺にとっては最高の相棒です~!
とか何とか言っといて
今度、ポ○シェとかレク○サスとか
乗ってたらスミマセン。。。(笑)
{3950E746-FD7B-4FB6-B25B-3AFBA4419347:01}

社員もね、、、
スピードでなくてもいいんです
決してトントン拍子に進まなくても、、、
チョットうるさいぐらいがいいんです
喜んだり悲しんだりイロイロと、、、
ハイスペックでなくてもいいんです
すべてを出し切る感じが素敵なんです、、、
大事な時にオーバーヒート
コレだけは、ホント困ったモノです、、、
12月ラストスパート!!
みんなオーバーヒートしない様に
頼みまっせ!!!
全力でいこう💖
ありがとうございました

—–