デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

難しい⁉︎だから価値がある!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


ウスイッチセミナー6回コース

第4回目!!

季節的な事もあるのかな〜

最初は9人で始まったこのセミナー

本日の受講生3人。。。

個別授業に近いカタチで

内容はメッチャ濃かったな〜

 

その中での一コマ

『難しいコトだから価値がアル!!』

 

その通り〜!!

自社のアカデミーとかでも

技術教わった後

特に新しい技術教わった後の第一声

 

『難しい〜』

 

ってあるんですよね〜

難しいから、

なかなか、みんな出来ない、、、

 

だから

 

できるようになった時には

価値があるんだよね〜

 

イロイロあるけど

『継続力』って難しい部類に入るんじゃないかな〜

 

最初の熱が最後まで続くコトもそうだよな〜

 

一月もまだまだ始まったばかりだけど

 

正月に決意したコト続いてます⁉︎

私は、すでに、、、

節分のキッカケ待ち。。。⁉︎

さぁー張り切って行きましょう〜

ありがとうございます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です