デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

で、どうする⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{6F31E7B9-75FC-425A-B981-6D325586C2E2}

社員のみんなから、お祝いしていただきました~

{D11C15BB-E105-4331-AE2B-67CD16DD179F}

誕生日!父の日!

{C396A213-2111-4859-A5E8-406ED2654CC7}

ありがとうね~

{0342327B-211D-44C0-BD1E-D27AC06D02CA}
日本一を受賞したビール

{EC17695E-1B3E-43A5-A339-73D03746EDCB}

マッサージ機!!

いろいろ考えて用意してくれていて
ホント感謝ですね~
最高の朝でした!!ありがとう~
からの、
レセプションの面接すっぽかし~
愚痴っても、いいですか。。。
優先順位を考えて、先約をズラして、
今日のこの日を、あけたのに。。。
意外と多いんですよね~
この手のすっぽかしが、、、
面接来場確率(約60%)
で、どうする⁉︎
慣れてはいけない、、、
こういうモノと諦めてはいけない、、、
求人方法を変えないと
このスパイラルからは抜け出せませんな~
伝え方がまだまだという事です
研究していきます~
夜は、来季新卒の面接!!
こちらは、来場確率100%(今のところ)
良い出会いになりますように!!
さぁ~切り替えてまいります!!
良い1日にいたしましょう~
ありがとうございました!!

—–