デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

深掘り!その先に!

こんにちは!

美を通して感動を分かち合う!
結果に、感動と誇りを持てる人生を!
より多くの人々と共に!
情熱系男子!小野崎です。

毎日、充実感いっぱいで感謝です。
{A9BBDDA7-469D-43CC-BAD9-DC785DC4125F:01}

デジャヴアカデミーでの一コマ

やはり、昼間の集中トレーニングは効果絶大ですね。
多くの事がなんとなく出来るより、ひとつの事を徹底して深掘りを!
そう伝えています。
{B51923B4-B1E1-4B5F-B3CE-9D839A6A5D2B:01}

深めると、テクニックも気配りも意識もより緻密になります。

よりシンプルにそしてダイナミックに!
{D3AB02AA-4453-4045-BAFC-C8A777AE2877:01}

そして、基礎は超大切!

大切な事を、大切に出来る事が、感性!
この基礎の徹底こそプロ意識の土台ですね。
コツコツこそが、勝つコツ!
社員ひとりひとりの成長が、たのしみです。
2016年の春の入社に向けて面接者多数で有難うございます。
内定者も続々と!!
お陰様でコツコツとデジャヴも15年目
さらなる20周年に向かい
私は社員の10倍頑張ります!
有難うございました。

—–