デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ドラマティックな日々!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{6CF0B0E1-7F56-4FDF-A962-D35D7D27C49F}

昨日は、大勢の方からのメッセージありがとうございました~

料理も美味しくいただいた
結果。。。
{397361BE-E22E-4DEB-9677-434862B83287}

1キロアップ!!

想定内です~
頑張っても、なかなか減らないのに
チョット食べると、すぐ増える
チョットの緩みが
努力を帳消しにする。。。
なんか、仕事と似てますね~
ツメの甘さは、命とり!!
本日は、早朝より勉強会、サロン廻り、合間にジム、など精力的に動き回っております!!
もちろん全て自転車で!!
目標を明確に持つと
行動にも張りが出ます
ドラマティックに目標達成を!!
7月1日に69.9キロ!!
デジャヴも自己ギネス挑戦月間
一人一人の成長が会社の成長です
笑顔とありがとうの溢れるサロン
皆様ご期待下さいませ~
これから来春新卒生のサロン見学
良い出会いがあります様に。。。
ありがとうございました~

—–