デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

デビュー!

いつも、社長ご飯いきましょう~。

と声をかけてくれる、人懐っこく可愛い一年生中村さんと、頼れるITリーダー伊東君と、食事に行ってきました。

行き先は四街道、千倉亭!

目指すは、わさび巻き!

超人気店で6時には、既に満席!

予約しておいてよかった~。

早速、お目当てわさび巻き!

あっ!

写真撮り忘れた~。。。

さすが、ブロク初心者。記録を残す習慣がまだありません。

しかし、どれもこれも皆美味しくて混んでいるには理由がある。

それでは、一部写真をドンッ!

{5A321B0F-2795-41C7-AE4D-93B91E2454CC:01}

{87DD8D5C-18C6-44FB-821B-4683A4089E63:01}

{801EFBE0-E106-4103-A8BD-501AA9B14E15:01}

{12046125-5E8D-4C0B-8951-5E842F40E3C0:01}

{319004A6-E85C-4618-8FC7-3D95FD01D214:01}

見よこの満足げな笑み!

大満足でお店を後にしました。

その後、布施君と合流!

スポーツクラブ華々しくデビューしてきました!

今回は、時間もなかったのでお風呂のみですが(笑)

とても、良い空間で本気で運動をしようという気になりますね。

年末に向けて、シェイプアップします。

継続は力ですので、張り切ってまいります。

明日は、エビスで経営者の勉強会。

こちらもしっかり学んできます。

今日も、のぞいてくれてありがとうございます~。

—–