デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

新星あらわれる!

連日アカデミーを受け持たせてもらい、夜面談(食事会)充実感たっぷりの毎日に感謝です~。

ちよっと時間ができてので、社員の元気な姿をみにサロン訪問兼ねて、お気に入りヘッドスパをやってもらお~

お目当ては、この方!

{DAD117B0-6F13-48ED-BC85-212F55B02153:01}

知る人ぞ知る!

デジャヴ スパコンテスト二連覇のゴッドハンドの持ち主!

西千葉店勤務

名前は、大野 知実! 通称、トモチン!

メチャメチャ気持ちよく、癒される。

色々マッサージやリラクゼーションサロンに通っている私も、自信を持ってオススメです。

突然訪問!

なんと、お休みでした~!

残念!!!

ということで、
デザイナー陣にオススメのスタッフをお願いします~
あらわれたのは、

{7A47A9CA-FBDC-4792-A0EA-03FE46165E22:01}

や ま ぐ ち   ゆ う き ~

結論から言うと、

超絶ビックリしました。

なんともいえない心地よさ

指が地肌に吸い付く感じ、、、

頭皮を心地よくマッサージ、、、

先輩から後輩へ

受け継がれる、技術と意志!

こうやって深まっていくんですね。きっと❗️

今日もありがとうございます、、、

—–