デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2015成人式!

今年も、日本の文化と人生の節目に関わらせていただけた事を嬉しくかんじます。

私も、毎年役割は変わりますが想いは一つ『一生に一度のおめでたい日を、最幸の一日に!』
前日仕込みを終え、早朝よりエンジン全開!
私は、タオルの乾燥へ(悪夢の三連休に乾燥機クラッシュ)
{E16D8B6F-8DA1-4217-BE29-98D2E79D952D:01}
専務は、深夜よりいなり寿司を!年々増える量は仲間づくりの進歩の証!(社員のエネルギー源)デジャヴのいなり寿司の半分は、愛情でできています⁉︎
{95E7B861-02BE-4A5A-AC1C-6CBBE1DF728E:01}

この笑顔は、なによりの感動です!

{EB2C9C18-1781-4FEC-BA80-8D684C483FB3:01}

エネルギーを贈るつもりの専務本人が、
ますますエネルギッシュに!(チョット私は恐怖ですが、、、)
そして、各店舗へ挨拶にまわらせていただきました。
みんな張り切っています!
{A68FF295-CBEC-4743-ADE2-293944323C32:01}

外は真っ暗ですが、熱気ムンムン!

{E1A86D8C-6B17-48CD-83B8-725163ADE9E4:01}

・・・・・・❗️

そして、

デジャヴからも、素敵な新成人が!
斎藤水月
{392CD929-DF6E-491C-A4F5-4B762CDD7F01:01}
龍崎絵里香
{97C8410D-42E2-4105-A193-DB5731C2B3EA:01}
こうやって、社員の成長を感じられるのはホント感動ものです。
幸せな社長をさせてもらっていることに感謝です。ありがとう!
やっぱり着物はいいですね。
今年から、デジャヴスタッフも専属の着付師の先生にご指導いただき、着付けのレッスンも始動します。
数年後の未来を創っていくことが、私の最大の志事!
今年でデジャヴも15歳!立派な成人を目指して張り切ってまいります。
ありがとうございました!

—–