デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

記念すべき日!

美を通して感動を分かち合う!
結果に、感動と誇りを持てる人生を!
より多くの人々と共に!
情熱の男 日本一!小野崎です。
全員で行動を共にして、同じ目標を目指しベクトルを合わせる。
違うフィールドで、各々主体的行動をしながら、同じ目的を目指しベクトルを合わせる。
ベクトル合わせもいろいろですが。。。
先日、ヘアーショーに参加いたしました。
{9D30A441-F144-4E99-A1F1-951D99227C28:01}

今年で6回目。

はじめは、すべて会社が用意して出場してみないか?
と持ちかけました。
答えは、ちよっと難しいです。でした、
次の年、一社では難しいなら合同で!
日頃から親しくしているサロン3社合同での参加!
終了して感動だった。
俺たちでもできるじゃん!みたいな。
欲が出るもので次の年は、
デジャヴとして単独参加!
それからずっと会社一丸となって
一大イベントとなった!
しかし、仲間が増えるにつれてバックヤードに全社員が入りきらなくなってきた。
責任も分担しきれなくなり、意識的にも全員主体的参加が難しくなったと感じた昨年。。。
そして今年!
笑顔とありがとうのあふれるサロンをコンセプトに掲げ地域のお客様に必要とされるサロンに向けての営業組!
未来の仲間づくりに向けて美容学校への会社説明組!
そして、ヘアーショー参加のクリエイティブ組!
三チームに分かれての行動の一日だった。
目的は、ただ一つ、輝く自分づくり❗️
自己成長のプロセスを共有する❗️
それが『夢の共有』
それぞれの、チームの報告を受け、
どのチームも主体性を持って同じ目的に向かい積極的に行動してくれていた。
支えてくださる多くの方の温もりに、らしさという匂いが出てきたチーム力に、そして輝いている一人一人に感動した。
そしてこの日誰よりも
最高にやってくれたのが
この人!
{F6118892-9252-4B1D-B838-0EDC72050B1C:01}

んっ⁉︎

{DA799FE9-5664-4E07-8406-A24F0365E84F:01}

んっんっ⁉︎

{36C76AD5-6488-4AF2-BB54-79FA6110B10D:01}
藤井君、そこはあなたの載る場所ではないのでは。。。
作品やモデルさんが載る場所では???
{185E01B2-7A44-48E5-A992-F6348EDCF470:01}

どうやらここだけは、かみ合わなかったらしい。。。(本人談)

それも、またよし!
ありがとうございました~❗️

—–