デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

鮮度をたもつ!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{8A87D33C-CFEE-4367-B482-BBA3A8AA38C0:01}

運営会議の後の一コマ!

暑気払いと言う事で
素敵なラウンジに初潜入。
最初、みんなチョット緊張気味。
なんかヒラヒラなドレス着た人とかばっかりだし。。。
10分後、空気に慣れてきて
20分後、いつも通りノリノリな感じ
最後は、プライベートやら仕事やら色々話せて良い時間でした。
アイラッシュのリーダー冨樫さんが
私のキャラクターをデザインしてくれました~
ジャン❗️
{CC6960D4-053A-407D-B15A-F8F4CFE1F05C:01}

どうですか~?

似てますか~❗️
んっ⁉︎
メガネ???
社員に聞いたら
メガネのイメージが強いらしい。。。
自分で思っているのと
客観的なイメージは
差があるんですねー!!!
冨樫さん有難う❗️❗️❗️
今回も有意義な時間でした~
毎回、新たな発見があります。
ふとした、言葉に
ふとした、仕草に
成長を感じて嬉しく思います。
いつもと違う場所に行くと
新たな発見も多いですね。
新たなイメージも浮かんできます。
意識的に
いつもと違う場所・道・言葉・・・
使うと、新しい発見と出逢えます。
いつも、新鮮に❗️
今日もハッスルしてまいります。
有難うございました。

—–