デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

もっとデジャヴになる!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
   

{DE32B5F1-2408-4494-95F5-48D0C751BF8D:01}

もっとデジャヴになる!

デジャヴって何だ~!!!
幹部三名とブランド道場最終講へ
行ってまいりました~。
ブランドとはお客様との約束の証
『出来ない』ではない『やらない』だけ
『脳みそ引きちぎれるほど考えよ』
『行動を決める』
幹部とも良く良く良く話せて深まった良い時間でした。
もう少し、決めなければならないことがありますが。。。
しっかり、決めて行動してまいります。
内容もしかりだが
講師のハンパない行動力に圧倒された
私の師匠も
目標として目指す大先輩も
共通する事は、
行動力がハンパない!
大胆で繊細!かつスピードが早い!
そしてやり切る意志が規格外!
そして何より
眼が輝き、笑顔が素敵で
みんな、たのしそうなのである!
いつも、生き様を感じさせてくれる
大先輩に感謝しつつ
私も行動をもって示してまいります
みんな、ヤローぜ❗️
今日もハッスルしてまいります
有難うございました

—–