デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

繋がる!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{5A6C4153-6C0C-4304-A63E-BCFCAD41E59C:01}

{95D7CEB3-7001-4BA7-97E6-C52A97F958A2:01}

{F879D120-A4E2-4079-BD40-AACFD3037B04:01}

スタジオをお借りして

技術研究会を
開催してまいりました
せっかく出会った仲間なので
将来、大勢の人に必要とされる
素敵なプロになって欲しいと思っています。
そのために
技術を通して
基礎を、とても大切にしています。
その中でも姿勢を一番重要視しています
正確な身体の使い方などの姿勢
返事や準備や後片付けなど前向きに取り組む姿勢
絶対やり遂げる、逃げないプロ意識に繋がる覚悟ある姿勢
しっかりとした基礎があって
はじめて沢山の応用が乗っかるので
私も、幸せなことに
ホントに厳しく鍛えて頂きした。
現在も学びの日々ですが
そんな根っこを教えて下さる
先輩や師匠に感謝です
そして本日、来季の内定者の顔合わせ第一弾
{D8068732-618F-4D5F-B5EA-B070FED079AA:01}

大切な事を大切にする
人から人へ代々と繋がっていく
こうして少しづつカタチになって行くんだな~
人としても
会社としても
私も、よりより責任を取る覚悟をあらたに
進んでまいります。
出会いに感謝
有難うございました

—–