デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

本日も絶好調なワケ!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{865AFF3B-BAE4-47BD-995F-D816A5B631E9:01}

FBで繋がりました、大河内氏の講習には藤井店長と津嘉山SCと参加してまいりました。

現在4店舗を経営されている敏腕経営者さんです。
業績も素晴らしいし、講習の内容も素晴らしかった!
何より感銘を受けたのは、講習をする目的!
店販は、全社が取り組んでも競合しない。互いにノウハウを披露し合い、共に良くなるムーブメントを仕掛ける。
的なイズムを冒頭に感じた!
やっぱり結果を出している人は、
根っこが太くて、温かいですね。
紹介いただいた、エクノス鈴木氏には感謝です~
よしっ!
デジャヴも成果をつくって発信できるようにしよー!
益々、エネルギーが湧いてきました❗️
今日は、朝から
秋のホームページ用スタッフ写真撮影会
{A21775A1-DD07-4942-A7CA-F30541D65666:01}

藤井店長、朝早くから撮影ありがとうございましす~

この男も、人の為に体張れるイイ男です!
{E57B63E8-0CE6-4E63-B010-ABCB52708A23:01}

更新が

たのしみです~
さぁー
こらから、一年生のアカデミー!
夜は、店長会議!
張り切ってまいります
ありがとうございました

—–