デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

仲間貢献とは⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{3E487272-802E-4369-B260-FC9289C2AA13:01}

熱海です!

雨です!
経営者の研究会合宿
準備の為、前泊
いよいよ、始まりす。
おたのしみ様です
熱海って
昔は賑わっていたんだろうな~
て感じの街だな~
シャッター閉まっているお店が多かったり
豪華なつくりだけど電気のついて無いオブジェがあったり
そんな中でも元気なお店は元気な訳ですが、、、
街も元気があった方が絶対いいですよね!
街も会社も一緒ですね~
明るく元気な所に人は集まる訳で
明るく元気な人が多い会社は会社全体が活気がある訳で
人の集合体が会社で、会社の集合体が街ですから、
まずは、自分が輝く事が何よりも仲間貢献であり、地域貢献の第一歩だな~と
もちろん具体的に地域清掃など活動も大事ですが、
自分自身が輝く事がすべてに繋がりますね
まずは、社長がやってみせ!
今日も張り切ってまいります
有難うございました

—–