デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

復活❗️俺のiPhone❗️

目指せ!

笑顔とありがとうの溢れるサロン
美容室デジャヴ代表の小野崎です。
{CE3E5A12-2317-4B5D-B6ED-2F062AB14DF0:01}

携帯復活しました。。。

祝復活❗️初投稿です❗️
携帯が反応しなくなり、、、
電話が鳴っても取れず
LINEもフェイスブックも見れず
不便極まりない状況でした。。。
たまらず
アップルストアーへGO❗️
結果
朝一番で、夜までの修理受付終了という混みっぷり。
明日朝、並ぶしかない~という結果。。。
完全に、需要と供給のバランスがあっていない。
だって、こんなにiPhoneユーザーがいるのに
修理は、この辺だと津田沼か、海浜幕張かの二択しかない❗️
{18C53032-0E93-456A-BFF8-791CDAFF142D:01}

休み前しか許されない、ニンニク入りラーメンぐらい希少価値です。

もうね、、、
修理あきらめました~。。。
このタイミングで
6plusへ機種変更を敢行❗️
6splusはキャンセル。。。
恐るべし、リンゴの会入会直後の手荒い歓迎❗️
それでも、新しいiPhoneとの出会いに感激している私なのでした。
めでたし、めでたし!
本日も張り切っていきましょう❗️
ありがとうございました

—–