デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

はじまりはいつも雨⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{A86BC211-DFE4-489C-9D50-2A24A7084415:01}

いつもお世話になっております皆さまありがとうございます。

このたび、千葉店 佐藤優太
デジャヴ号より下車いたします
一度、美容師という職業を離れ
別の道を歩む選択をしました
想い起こせば5年前、高校卒業してすぐ入社
学生服で、オドオドと面接に来た彼も
皆さまの温かいご支援により
大きく成長させていただきました。
本人に代わり御礼申し上げます。
ありがとうございました
{FC751049-B44E-4600-A001-C073EAD8EEA9:01}
振り返れば
彼のまわりは、いつも笑いに包まれていました
仕事においては
決して器用な方ではありませんでした
だから、努力も人一倍していました
スイスイ、進んで行く仲間を横目に
悔しい思いも沢山した事でしょう
それでも、彼は腐らなかった
進んでいく仲間に温かい拍手を贈れる男だった
時に見ている私の方が、悔しがり怒っていた時もあった。。。
それでも、彼は周りの笑顔をつくり続けた
まさに、デジャヴのチャップリンだった。。。
新天地での活躍を期待しています!
ありがとう‼️

{E39E6726-2A9B-4638-AA10-9136DA7888C4:01}
別の道を選択した彼を見送ったあと

出会った仲間として

チームのトップとして
いつも、自分自身に問い合わせする
『私は何が、与えられたのか?』
しかし、あの時
◯◯してれば。。。
◯◯してたら。。。
とかは、無いし、許されない。
だから、今日も真剣に関わっていこうと
小雨降る中
決意も新たにまいります
はじまりはいつも雨⁉︎
自分に厳しく!仲間にも厳しく!
社員の将来に責任をとる覚悟で進みます
まずは、自分を律するところから挑戦ですね
{7547928D-B6EE-49E7-B28E-B33CFC901CB5:01}
ナニ⁉︎
生活は体型に出る!!
なるほど~
ハッスルしていきましょう!
ありがとうございました

—–