デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

たのしんでる⁉︎進んでる⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{AFFBA206-7752-4469-B37F-E0D88044278A:01}

今日は、月に二回の同業経営者の研究会!

ハッスルしていきましょう!
思うんですけどねー
どんどん進む人と
懸命に留まっている人がいる
『素直な人は伸びる!』
と先輩に、よくいわれる。。。
その通り~!
そして
最近、おもう!
その前に
『みずから、たのしんでいる人は、伸びる!』
と、思うのだがどうだろうか?
優先順位にも生き方があらわれる
いけたら行く。。。
ではなく
必ず、何が何でも行く!。。。
すべてに通じる事だとおもう
年齢も役職も関係ない
社員だろうが、社長だろうが関係ない
どうだろうか?
たのしんでますか???
欲してますか???
なれたらいいなー
ではなく
何が何でもなる!
大切にしている言葉がある!
『なるようにしかならない!だから、なるようにするだけ!』
今日もスカッ!といきましょう!
ありがとうございました~

—–