デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

で、私はどうする???

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{4FD213E6-D790-46B9-981C-6EA0D71123FB:01}
今日は朝よりアカデミー!!
そこへ、サロンからこんな報告ラインが
入り口のガラスに大量のメンマが投げつけられておりました。。。
ナニー!!!

昨日、清掃業者さんに入って貰ったばかりなのに!!(怒)
しかも、かなり入念にピカピカにしてくれていたのに!!!(怒)
嫌がらせ???
酔っ払い???
心配でサロンに電話してみました
いつもと変わらぬ元気な社員の声にチョット安心
そして、みんなで協力して綺麗にしています!!
と明るく報告くれました
嬉しかったですね~
いつも何かが起きた時
誰が?
何故?
では無く
『で、私はどうする?』
を合言葉に、
主体的未来志向運動を開始して半年
今回の事件⁉︎を通して
社員から学ばせてもらった
『で、社長はどうするの?』
もちろん、もちろん!
社員の10倍行動します!!
有難うございました~

—–