デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ハイパーリンクチャレンジなる物⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{736EEAB9-1E56-46D9-B897-12ABAB9956A5:01}

私にも、この日がやってまいりました~
幕張本郷のル・レーヴ代表
井手オーナーより
{085DD8FC-036F-4D2A-B8A0-70D1DAEE044F:01}

暗くて良く見えませんが、、、

ハイパーリンクチャレンジをご指名いただきました~
ありがとうございます
井手オーナーは、月間指名数がハンパなく
500人オーバー⁉︎恐れ入ります~
会ったら納得、やはりこういう方がいくんだよな~と感じます!
感じた人は、行く可能性ありますよ~
あくまでも可能性ですが、、、
ハングリーな美容師は是非
幕張本郷ル・レーヴへ体験しに行くべき!!
デジャヴスタッフは必ずね~

{4CFC0AEB-A0DD-4C1E-B1F7-B6F621E2461A:01}
ハイパーリンクチャレンジ!!
ルールでは、
僕が、この、一年間で
刺激を受けたブログ!紹介
と、
自分の書いたブログ!紹介
と、
次へのご指名!
ですよね~
刺激を受けたブログは、
ジャン!!!
ネオリーブ クリエイティブディレクター
小野寺亮氏のブログ
{875C3DC5-F141-494E-9DD0-FE732B91688D:01}
ネオリーブさんの素晴らしさと勢いの真髄を感じられるブログの数々
自分も振り返ると
あの時のアレはそういう事だったのか~
だったらサッサとしておけば良かった、、、
ていう体験は多々あります。
その度に、素直さって大事だな~
と思う訳ですが。。。
800名を率いるディレクターの覚悟を感じられる熱いブログです。
今回選ぶにあたり改めて読ませていただき
快進撃の源を感じ深く感動しました
私のブログは、
迷わずコレ!!
{10096BB7-2961-4697-9DC6-90E6DC561E36:01}
奇跡のショット!!
二人の娘JKも巻き込み
家族四人とチワワ一匹でキャンプ!!
{250CB91D-953F-4E73-BA99-2013DBA2200B:01}
アクシデントやハプニングって
その時は、どうであれ
良い想い出になりますよね~
そして、次の指名はこの方!!!
{20AAB681-ED7E-4A89-B470-E2148CE1BD67:01}

デジャヴのホープ

布施セカンドチーフ!!
彼の感性のアンテナが
何をとらえたか!!!
とても興味がありますよね~
乞うご期待あれ~
宜しくお願い致します~

—–