デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

元旦といえば⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{66C4EEA2-EB03-4A35-BCE2-6642CA9E7B3B:01}

初夢!

って、みましたか?
私は、みました!!
なんか今年もHAPPYの予感が。。。
{67BBE778-775F-4CDA-8580-67BB95BD590A:01}
初日の出!
もう20年以上同じ場所に通っています
勝浦の海中公園!!
結構、ハマるとしつこいタイプです。。。
{D3E264D0-972F-45D8-9C67-99B4863A386C:01}

そんな20年以上の歴史の中でトップ3に入る

素晴らしい日の出でした!!
なんかね、日の出の瞬間って感動します
今年一年の覚悟のスイッチが入るみたいな、、、
静かに、ぐっ~と湧きあがってくるみたいな、、
これはね、おすすめですよ
もうね、良くなるイメージしかない!!
からの、こちらも恒例行事
{55C4D518-E465-4D49-BB68-392BBFB92D8E:01}

我が家にて、新年会&誕生日パーティー

そう、私の父、母、共に1月1日が誕生日なのです~
めでた過ぎる!!
そして
特等席は、長男の『そら』がゲット
{BC4480EF-6E62-4410-A112-5D39BBAE6F61:01}

今年も一家団欒

幸せなスタートありがとうございます!!
からの、こちらは昨年から
私の元旦ルーティーンに入った
経営者グループの賀詞交換会
{2B1EF415-3458-4701-9836-DE0D5C55C915:01}
今年も一年宜しくお願いします!
仲間の家族と顔を合わせるっていいですね
なんかね、より関係が深まるというか、、、
お互いに家族あってこそですからね~
大先輩や仲間や家族と共に一年のスタートをきる感じがとても良くて
我が家も、家族全員で参加!!
ビンゴの景品や、お年玉が目当て⁉︎
今年も、最高のスタートが出来た事に感謝です!!
さぁ!
本日2日目!!
まずは、ウォーキングからスタート!!
なまったカラダを起こしてきまーす
ありがとうございました

—–