デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

鬼は外!!福は内!!って。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{E23B0290-3982-4F0C-A24F-A48A466EBE6D:01}

節分!!

如何お過ごしですか??
節分って、立春の前日なんですって!!
知ってました???
立春とは、冬と春を分ける節目の日!!
まだまだ寒いですけどね~

そして、太陽の角度によって決まる
一年を24に分けた『二十四節気』の第一番目に当たる
のが立春らしい!!
つまり、一年の始まりとなるのが立春!
前日の節分は、大晦日と同じ意味合いなんですね~
節目節目を大切に。。。
ということで
サロン周り、お墓参りをして
事務所掃除真っ只中!!
穏やかに
沸々と
立春を迎えたい!!
『豆まき』『恵方巻』、、、
さぁ!!
張り切ってまいりましょう!!
ありがとうございました~
そして、コチラ
いよいよ盛り上がってまいりましたよ~
{E5EA259D-9AB0-485D-B01F-F19DFB2A479A:01}
十代の女の子のための体験型フェス!!
{5EF4EC83-3E91-4B34-8027-4B8401784807:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–