デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

オワリはじまり【『おんたま』編】

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{4984F1CF-04D7-4A38-A8DC-B94825392FF1:01}
本日は晴天なり~
長女の高校卒業式に参加してまいりました!!
{CAEAA6B8-E224-44FD-AB6E-DAF39565762C:01}
いきなり、学校の先生に間違われ話しかけられるアクシデントもありつつ。。。
本当の先生はというと
{D411CF10-8355-4D1A-87F6-826FDC4E05B2:01}
めっちゃ良い先生で
サプライズ攻撃!!連発!!
ムービーやら、メッセージやら、プレゼントやら、、、
そして先生が、涙腺崩壊⁉︎
結果!!
ホームルームが一番長いクラスとなりました!!
ありがたかったな~
やっぱり感動的ですね!!!
そしてこちら
{8854FC33-68D9-409C-AA2B-1A4908678E04:01}
3年間皆勤賞!!
中学から含めると6年間!!
ホントよく頑張りました~
これって、本人もだけど
支えた母親にとっても勲章ですね!!
朝早くお弁当作ったり
時には送り迎えしたり
忘れ物届けたり⁉︎
『ママありがとう!!』
って事で、
本人は友達と打ち上げ⁉︎でいないけど
お疲れ様会を開催!!
本人混ぜては別日ですかね~
お祝いメッセージは
社員からも!!
{C936F85C-119B-424B-A855-238AEFB1CC0B:01}
デジャヴのみんな
ホント、ありがとうね!!
そして
ムスメからも私達に『手紙』が、、、
{8C44B753-FF54-4D8D-82CD-711F3990286B:01}
感動っすね~
内容は、わたしの胸の中に。。。
宝物にします!!
やっぱり最後はこんな感じ⁉︎
{2D7EC696-2385-49A5-AA6B-E4E9E1B6CD1B:01}
一緒にBBQしたり
食事いったり
葵パパ!!と声かけてくれる
『おんたま』メンバーとパシャリ!!
名前の由来は知らない。。

こんな、オヤジと遊んでくれてありがとう!!
このメンバーは
誕生日とかのサプライズがハンパ無くて
家族とかも巻き込んでやってくれたんですよ~
良い友達に囲まれて育っていくムスメをみて
幸せを感じてました~
みんな、これらも宜しくお願いします~
ありがとうございました!!
そして、こちらも大詰め!!
十代の女の子のための体験型フェス!!
{F5599DA8-EDD4-482F-A552-AA2985626B1E:01}

十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–