デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

マジですから。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{6C411E5C-29C5-4543-AB75-FF364CA50C10:01}
仲間づくりの旅!超天気良好!!
in 北海道!!藤井Dと二人。。。
早朝4時起床!!
布団の中で30分(気持ちの準備。。。)
5時45分千葉発!!
二人の往復の交通費37,600円
藤井Dの1日の売り上げ8万円⁉︎
二人の想いプライスレス。。。
話を聴いてくれた学生
3人!!!
いいんです!!
聴いてくれる人がいたから行ったんじゃない
伝えたい想いがあったから行ったんだ!!
仲間づくり
社会人のスタート
人生をあずかるという事
決して大袈裟ではない!!
一人の後ろには両親がいて
また、その後ろにはまた両親がいて
そして、周りには沢山の応援者がいる
それは、貴方にもいるし
私にもいる
かけがえのない人生
共に出来る出会いの喜びと責任
そして、その出会いという奇跡を起こすための
血のにじむ努力と行動
今年も、新しい仲間が8名入社する
個人の、好き嫌い、合う合わない
自分に都合のイイ上司、、、
使いやすい後輩。。。
仲間は、ビジョンを叶えるための道具ではない
ましてや、売り上げを上げるためのコマじゃない
マイナーな意識からメジャーな意識へ!!
誇りの持てる感動人生を共に!!
笑顔とありがとうのあふれるサロン第16章!!
今期も本氣です!!
本氣の行動には本氣の仲間との出会いがある
{20FE3319-1748-411B-A089-D9A6F9F84205:01}
熱い⁉︎暑苦しい⁉︎
仲間との出会いもありました~
すべての出会いに感謝!!
ありがとうございました~

—–