デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

はじまりました〜

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{B1A63251-9DEC-4312-BCD9-0FBF2944B192}

年度はじめ!
事務所も間に合いました~!!
人が活用してはじめて価値が問われますね~
{AC751A79-1229-4192-B404-E5084475456C}
先日の超十代にて
準グランプリを獲った龍崎のスピーチ!!
賞を獲れた事よりも
自分を表現できた事
モデルさんを笑顔にできたこと
実際に将来美容師になりたいですと、
いう人と触れ合えた事
そして、たのしさ、やりがいを伝えられた事
が、最高に嬉しかった!!
とスピーチしていました。
目標は目標であって
目的ではない。。。
サロンも事務所も同じですね。。。
守るべきモノ、理念を確認して深堀を
今年度の目標を明確に
そして認めあい、讃えあい、励ましあい
そんな関わりが、たくさん増えて
笑顔とありがとうがたくさん
生まれる場所にしたいですね
{F7DD1DF0-E52C-41E8-90C1-8317EF5BE8C5}

今年度もたのしみですー

ありがとうございました!!

—–