デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

指をしっかり立てよう!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{26B88E3B-731A-472A-B781-F1153C8BCD32}

来年度の新卒のサロン見学会でした

3名の学生さんが来店してくれました
内装や空気は、ホームページやパンフレットでは伝わり切らないところがありますから
特にスタッフに関しては、実際に会って話してもらう事が一番です
なんでもライブが大切ですね!!
だから、デジャヴでは面接の前に必ずサロン見学をしてもらっています
サロン見学は、私達がみられる側です
正直、新入社員を喉から手が出るほど欲してますが
実際は入社してからが、いちばん大切ですから!!
飾る事なく、媚びる事なく、
ありのままの現場に触れてもらい、想いを伝えさせてもらいました。
これって、お客様も一緒ですね~
『この指止まれ』ですから
ぶらさない軸を持ち、伝え続ける
なんでもやります!!
より
コレだけは大切にしてます!!
の方が私は良いと思っています。
そんな私からは、理念とビジョンのお話をさせてもらいました~
『夢の共有』
美容を通して、
自己成長し、自己実現し、自己成就する
そのプロセスを共有する事こそ
夢の共有であると。。。
今年も共鳴し共感した
素晴らしい出会いが、ありますように。。。
出会いは必然!!
ありがとうございました~

—–