デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ポール旅レポ!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{D81D6868-CCEA-4228-BC14-19DB1716A06B}
シンガポールより只今、帰りました~
求む!白飯に味噌汁のゴールデンコンビ!
その前に西千葉店の食事会に潜入!!!
現場を支えてくれた社員の顔をみられて感謝感謝です~
そして山口君味噌の汁差し入れありがとう~
{9DB57C48-F87A-47F0-8B81-10F49A4D563A}
旅のレポートを
まず、人種も食事も多種多様!!
そして高級店から庶民的なお店まで幅も広い!
{B9793A31-641E-43D5-BC29-8256DF94E121}
生活品物価は高いな~(水500mlで300円ぐらい、生ビール700円~1,000円、、、)
逆に交通機関(電車、タクシー)はリーズナブルという印象でした~
家賃などは、ぶっ飛んでしまう値段。。。
普通の3LDKで30万~40万だそうで、、、
一人暮らしなどは難しく、ルームシェアが基本の様でした。。。
店舗の家賃も、高かったな~
車もぶっ飛び!!カローラクラスで800万~1,000万かかるそうです!!
{B674B8C9-CE5C-42BD-BD93-F97AB793EC9D}
共働きがほとんどで、外食が多い様です。
フードコートは、昼は何処も満席!!
種類は色んなモノがあります。。。
{FC1D5F6F-309D-469C-B079-17A49EB45325}
個人的には、パクチーと八角などの香辛料が、主張しすぎてないモノが好きです。。。
でも、それは食べてみないと分からないので運に任せるしかありません。。。
以外とハズレは少なかったかな~
{C5355541-35CA-4276-A26C-D86A20320169}
高級店も、チョット背伸びして行ってきました~!!
間違えない美味しさ!
幸せのハードルが上がりまくり!!
目盛りが、ふり切りました~
{DB65415A-B8BA-4C7F-B511-96426DCEF5A8}

そして、みんなが口を揃えて言うことは、治安が良い!!という事
だから、夜景も安心してみに行けるし!!
最高ですね~
{8940A335-70A6-4AA6-96C8-337AEC46B6AC}
夜の10時以降はコンビニでアルコールは買えません。。。
そして、街がキレイでした~
ゴミが無い!!!
ガムは、法律で禁止されてるとか。。。
{2701474C-5597-4881-81BA-23A4D0518781}
私の一番の感想は、
ぶっちぎりの暑さ!!!
湿度もハンパないっ!!
室内は、涼しい!いやっ寒い!!!
{C274D060-4521-4D34-9242-FAF8036CD2CD}
そしてなにより、幹部と濃い時間が過ごせて良かったです~
無邪気に記念撮影をする幹部を撮影する私⁉︎
良い写真が撮れました~
{ABDB0E04-A3A1-42A1-B129-22A6AD631CB6}

時間の共有!
経験の共有!
価値観の共有!
最後に
シンガポール限定⁉︎
レッドバーガー
{654EAF26-B9A1-4C54-90C8-84A2980BA690}
完全にネタです。。。
{DDE6FB8E-E340-4AFD-A91C-411AC4FE5CE5}
激辛で、またもや汗が大放出!!
ありがとうございました~

—–