デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今日の自分は最高か⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{0EDA16B7-8A63-4062-9822-00AFFB43E459}
ダイエット進んでおりますヨッ!!
{2D53BD05-1C13-4FFC-A192-B302A4AD5CC2}

強制的に歩ける しかも楽しい!!

ゴルフでも再開しますかね~
ボーリングでもないのに115なんて数字をだす私ですが、是非お誘い下さい~!!
本日はキックオフミーティング!!
6月も自分のギネスを目指そう!!
そんな事を伝えさせてもらいました~
昨日の自分を1%超える
昨日の自分から1%劣化する
この差はどうなるか。。、
たった100分の1だけど
それを365日繰り返すと37倍に!!
逆に1%劣化し続けると
365日で100分の2に!!
その差1400倍!!
凄くない!!
100万円の束が
3700万になるか⁉︎
2万円になるか⁉︎
お金だとリアルでイメージつきやすいですね
再来率、指名数、紹介数、提案数。。。
まずは、数字を意識するところから!!
37倍 必要とされる自分になるか、、、
100分の2の存在価値になるか、、、
微差は大差なり!!
せっかくの1日が99度以下では、もったいない。。。
6月も沸点越えのドラマをおこしましょう!!
{7FE60C01-2038-4BE3-820B-06ED65C8FF3D}
そんな私の本日の数値
{FA90DF73-4B4A-46C4-92B4-19D696735579}

順調です~

スタート時
{5BB86E92-8C11-459D-BDE2-D70DDD312482}

それが2日前こうなり

{D125ED59-2375-4B97-A291-54DE4C207D52}

7が揃って、フィーバー!!

さぁ~
7月1日
念願の69.9キロ!!
目指せ60キロ代!!
日々の積み重ねですね~
社長が追いかける数値は体重ではないのですが。。。
{FB830742-F198-42C0-8BAB-71147A565454}
月初、いろいろな数値を扱っております~
数字は、嘘をつかない。。。
さぁ~

—–